NUMUN NATURALS

  • shopping cart

BLOG

2024/05/22 09:35

「ウェルネス・インタビューwithセイラ&晋作」沖縄北部のやんばるエリアで精力的にホリスティックな活動を続けている2人にこれからのストレスフルな世の中と上手に付き合って生きていく方法を聞いてみました。2人の生き方をぜひ参考に、ポジティブでリラックスした毎日を過ごしていきましょう。必聴!


動画の内容は:

⚪︎2人の自己紹介

⚪︎これからの時代のウェルネスについて

⚪︎これからのストレス時代、なぜCBDが重要なのか?

⚪︎これからの2人の活動、やんばるでの活動(何を目指してるのか?)


動画作者より;

日本人で本当に良かったと思うのは、日本は本当に多様性に満ちた国。世界でも稀に見るユニークでスペシャルな島国ということ。流氷から常夏までを1つの国の中で体験できるなんて、本当に素晴らしいことだと思います。


ハワイなんて行かなくても、日本には沖縄があるでしょって思ってます。沖縄でも特にスペシャルな北部やんばるエリアで環境改善やホリスティックな活動を行なってる2人のカリスマにインタビューしてきました。老若男女、皆さんに観てもらいたいです。


そして、沖縄北部やんばるエリア、ぜひ遊びに行ってください。


動画リンク;https://youtu.be/-dRcPq7PCng?si=kzNxgZYV0WaMhqM8


せいら、”愛の研究家”

Raw chocolate creator / Living with love and passion🤍

Owner: @rawbahaluchocolate

Shop: @holistic_labo.kunigami

http://www.Rawbahalu.com


晋作、#智琉爺(chill-ya)

Human Resorce Developer

@shinsaku.9

My base is yogi and dancer

My job is guide of the mind and spirits

Therapist and Coach


PRESENTED BY NUMUN NATURALS

IG: @numunnaturals

www.numunnaturals.com

Recent Posts