NUMUN NATURALS

  • shopping cart

BLOG

2023/10/18 10:40


乾燥シーズン到来。長くて暑い夏で肌トラブル急増。CBDバウンススティックで肌ケアしましょう。

2023年は「史上最も暑く過酷な夏」でした。


早くもこの時期、皮膚科には乾燥などによる「肌トラブル」の患者が急増しているそうです。今年は季節の変わり目が急に来て、それに対して肌が追い付いていけないという現状です。


CBDバウンススティックは顔の印象を決める“くすみ“にアプローチ。乾燥などで気になる部分を集中ケア。100%オーガニック成分のみで作り上げた究極のスキンケア美容液です。


カサつく肌を、簡単ひと塗りでなめらかに整えるスティック状の美容液です。デリケートな目元や口元の気になる部分に潤いを与えハリと弾力(バウンス)をもたらします。ベタつきなく、さらっとした着け心地。ナチュラルなツヤを与えながら、きめ細やかな肌へと導きます。朝晩のお手入れはもちろん、メイクの上から直接塗布できるので、日中や夕方、肌の乾きを感じた時にいつでも簡単にお使い頂けます。


EBC認証取得;エビデンス濃度を配合。科学的根拠に基づいて効果のされた化粧品として認証を受けています。


◆ 肌トラブルの改善

CBDは抗酸化作用や抗炎症作用があります。


抗酸化作用とは、身体の中にある活性酸素を抑えるもの。生活習慣病や、細胞の老化を防ぐ効果があります。


抗炎症作用とは、その名の通り炎症を鎮める作用です。
発熱や痛みなどを抑えるだけではなく、腫れてしまった部分を鎮める効果も期待できます。

この2つの効果は肌トラブルの改善に効果的です。

例えば、抗酸化作用はシミやシワ、たるみを防止するため美肌の維持に繋がります。とくにカンナビジオール(CBD)の抗酸化作用は、ビタミンCよりも高いという報告も。また抗炎症作用はニキビを抑える効果や、アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎にも効果的。肌トラブルに悩まされている方にCBDはおすすめです。


◆ アンチエイジング効果

CBDにはアンチエイジング効果があります。これは抗酸化作用が高いからこそ期待できる効果。


美肌を維持することはアンチエイジングにつながりますし、カンナビジオール(CBD)は肌トラブルの改善だけではなく、新たなトラブルが起きにくい肌をつくる予防効果もあります。

また体内にも抗酸化作用は効果を発揮します。


活性酸素を抑えることは、生活習慣病の防止だけではなくガン予防の効果も。
若々しい見た目や、健康的な身体を維持したい方にCBDはおすすめです。




Recent Posts