NUMUN NATURALS

  • shopping cart

BLOG

2023/08/19 10:29

毎日暑い夜が続きますが、皆さんしっかり寝れてますか?

灼熱の暑さの中でしっかりと良質な睡眠を摂るためにCBDがどのように役立つかについてご紹介します。


イギリスのsleepcouncil.orgによる最近の世論調査では、イギリスでは、52%の人が良質な睡眠を妨げる主な要因として気温を挙げています。調査によると、何百万人ものイギリス国民は夏の間、睡眠導入剤や処方薬を使用して睡眠を得ようとしていることがわかりました。


気温は睡眠にどのような影響を与えるのか?

暑いと眠りにつくのに時間がかかり、体温が落ち着いても睡眠が断片化し、夜中何度も目が覚めることがよくあります。


体温調節、つまり身体が熱を分散させる方法は、睡眠サイクルの重要な部分です。


私たちが眠りにつくには深部体温の低下が必要ですが、ほとんどの人はそれに気づいていません。


深部体温を下げる一番簡単な方法が就寝前に温かいお風呂またはシャワーを浴びることです。この暑い時期にお風呂に入るのはあまり好ましくないと思われるかもしれませんが、お風呂から上がると体温が下がり、眠りを誘います。


では、CBDが猛暑の夜でも安眠にどのような効果をもたらすのか?


暑さの中では、過剰な発汗により体が脱水状態になり、夜中に目が覚めてしまうことがあります。


これを避けるために、寝る前に水を飲むことと、CBDを4-5滴摂取する。水を飲んで脱水状態を回避し、CBDで身体をリラックスさせると落ち着きやすく、眠りやすくなります。


CBDは睡眠トラブルを緩和するだけではなく、慢性的な身体の痛みも緩和され、睡眠改善を示唆する研究結果が多数あります。


また、暑さの中で体が不快に感じられるため、精神的にも不安レベルが上昇することがあります。多くの人が不安を和らげるためにCBDを使用しています。CBDは体の緊張をほぐし、リラックスするのに役立ちます。


処方された睡眠薬や睡眠導入剤は多くの場合、短期間しか効果がありません。そして副作用が生じる可能性があります。CBDは睡眠薬の服用に代わる100%ナチュラルな選択肢として世界中で広まっています。「短い睡眠=短い人生」と言っても過言ではありません。毎夜良質な睡眠を得ることは翌日に疲労を残さず、朝から元気で生産性のある1日につながります。

Recent Posts