NUMUN NATURALS

  • shopping cart

BLOG

2022/12/02 10:22



日本を代表するオーガニックスキンケアブランド、NowLd @nowldbeauty とCBD配合の部分用スティックバームを作りました。エビデンス濃度を配合した証である*EBC認証も取得した美容液です。


年齢を重ねるごとに気になる顔の印象の薄れ。目元や口元のシワやたるみは実年齢以上に見える原因になります。乾燥してくすんだ印象の肌を、ひと塗りでなめらかに整えるスティックタイプの美容液(バーム)です。


ベタつかずナチュラルな艶を与えながら、生き生きとしたハリと弾力(バウンス)をもたらします。爽やかなダマスクローズの香りと共に心もリフレッシュさせてくれます。


EBC認証とは科学的根拠に基づいて効果の認証を受けた化粧品です。バクチオールやセラミドといったアンチエイジングケア成分も配合。今までに無かった究極のオリジナルCBDバームです。


高品質なNUMUN NATURALSのブロードスペクトラムCBDを4.3%高配合した100%オーガニックのバーム美容液です。目もとや口もとのシワやたるみにアプローチする部分用のタイプです。


主要成分;
ブロードスペクトラムCBD;鎮静させてクリアな肌に。CBD300mg4.3%高濃度配合。
バクチオール;第2のレチノールと呼ばれている肌に弾力とツヤを与える注目のエイジングケア成分。
ビタミンC;油溶ビタミンC誘導体が肌に潤いを与え、キメを整える。
セラミド;人が持つセラミドと同じ立体構造を持ち、肌のバリア機能をサポート。うるうるの荒れ知らずの肌へ。
ダマスクローズ;美肌成分を豊富に蓄えたダマスクローズが肌を整え、心身共にリラックスに導きます。




*CBDバウンススティックの使い方

スティックを2~3mm繰り出し、お肌の気になる部分に直接塗りなじませてください。

⁡【朝夜のお手入れとして】

◇STEP 1:スキンケアで肌を整えた後、乾燥やたるみ、シワの気になる目もとや口もと、唇などに

直接フィットさせながら塗布してください。

◇STEP 2:指で軽く押さえるようにして、肌になじませてください。


▼ 朝のお手入れ ▼

日中の乾燥からしっかり肌を守り、ダメージを防ぎます。

▼夜のお手入れ ▼

乾燥や紫外線ダメージを受けた肌を鎮静させ、肌荒れを防ぎます。

【日中のメイク直しとして】

◇STEP 1:メイクのよれた部分や直したい部分を、ティッシュで軽く抑えます。

◇STEP 2:バウンスステック(バーム部分)を指先にとりトントンと軽くたたきこむようになじませます。

◇STEP 3:コンシーラーやファンデーション、フェイスパウダーを叩いて完了です。


Recent Posts