NUMUN NATURALS

  • shopping cart

BLOG

2022/09/12 16:30


ディープスリープ・ピローミスト

50ml 2970円(税込)


布、枕用安眠フレグランスミスト


枕にシュッと、天然ハーブのミスト。夢の中までリラックス。おやすみ前の枕に吹きかけるスリープアロマミストです。カモミール、ネロリ、イランイランの香りで、疲れた身体と心に、深く上質な眠りを。


枕やシーツ、カーテンなどに20~30cm離してスプレーしてください。*シミになる恐れがありますので、目立たない部分で試してからご使用ください。


また、空間に適量をスプレーして香りを楽しんでいただけるほか、服のフレグランスとしてもお使いいただけます。空間も気持ちもリラックス。


米国でカンナビス・ソムリエ資格を取得し、パフューマーの資格を取得した香りのプロがブレンドした拘りのスリープミストです。


商品名

アロマスプレー スリープブレンド 


成分

精製水、無水エタノール、植物性精油


配合精油とテルペン

カモミール、イランイラン、ネロリ、カリオフィレン、リモネン、ミルセン、アルファ・ピネン


配合精油について



ネロリは「天然の精神安定剤」の異名を持つほど、高いリラックス効果があると言われています。就寝前にネロリを使うと心地よく眠れます。心配事がある時、気分が落ち込んでいる時やイライラする時には、ストレスをほぐして前向きな気持ちになれる効果も期待できます。さらに緊張やプレッシャーを感じた時にも、心を落ち着ける手助けをしてくれるでしょう。


ストレスによる胃腸の働きの不調、消化不良、腹痛など、心因性の健康トラブルにもネロリの香りは役立ちます。また、神経の高揚からくる不眠症や高血圧、動悸などを落ち着かせる作用も期待できます。


イランイランは華やかで明るく甘い香りで、幸福感を高めてくれます。ネロリと同様に、ホルモンバランスを整える作用があるとされています。ネロリとブレンドすることで、月経不順や生理痛など、女性特有の悩みの改善に役立つはず。


カモミールは何千年も前から治療に使われているハーブです。カモミールに含まれるフラボノイドには強力な抗炎症作用があり、COX-2という酵素の活動を衰えさせて物理的な痛みを和らげるという報告があります。多くの研究記事で、カモミールは鎮痛剤や睡眠導入剤として利用可能だとも断言しているほどです。神経系を鎮める効果や筋肉の緊張を緩和する効果をはじめ、身体が睡眠を必要としているときによく眠れるように身体を整える効果もあるという。


注意事項

・成分が沈殿する場合がありますが、品質には問題ございません。

・天然植物性成分を使用しているため、香りや色に違いが生じる場合がありますが、品質には問題ございません。

・本品は飲食物ではございません。

・人体やペットに向けて使用しないでください。

・目に入らないようご注意ください。

・布・革製品・金属類等に直接スプレーしますと、シミになることがあります。

・直射日光、高温多湿を避けて保管してください。

・お子さま、ペットの届かない場所で保管してください。

・なるべくお早めにお使いください。

Recent Posts