無料カウンセリング 🌿 パーフェクトスリープ 2400mg 強濃度プレミアム CBD+CBNオイル新発売しました。 | NUMUN NATURALS ニュームーン・ナチュラルズ

2022/07/15 16:49

身体に良い食事を摂るのと同じように、身体に良い睡眠を摂ることは重要です。


食事はお腹いっぱい何でも食べりゃ良いって訳ではありません。

睡眠もたくさん寝れば良いって事じゃ無いんです。


睡眠は量ではなく、毎日「深い眠り」の時間を多くとることが重要なんです。


睡眠は疲労回復だけでなく、脳の健康や免疫力の増加にとても大事です。最新の研究で、”疲労”を回復する方法は睡眠しかないという報告があります。


加齢と共に睡眠ホルモンは減少します。(メロトニンの分泌が減少します)自律神経も老化します。自律神経のパワーは40代で10代の1/2、60代は10代の1/4と言われています。


歳を取ると良質な睡眠が取りにくくなると言う事です。


CBDで自律神経のパワーを回復させて身体のバランスを整え、毎日良質な睡眠を摂る生活を心がけましょう。


パーフェクトスリープ CBD+CBNオイル 強濃度 16% 2400mg


NUMUNのCBDオイルの中で最も強濃度、2400mg CBD+CBNを配合したプレミアムブロードスペクトラムCBDオイルです。睡眠トラブルの緩和の為に設計されたこのCBDオイルはCBNとスリープテルペンを配合しテストを繰り返した特別なCBDオイルです。睡眠トラブルだけではなく、痛みの緩和や不安症の緩和などにもご使用できます。


CBN(カンナビノール)はCBD同様、向精神作用の無いヘンプ由来の希少カンナビノイド成分です。現在多くの研究が進行中の成分でもあり、CBNは特に睡眠緩和に効果があると多くの研究結果が報告されている新しい存在です。


CBNとは何か?CBDとどう違うのか?


CBDとCBNはどちらもカンナビノイド、つまりヘンプから得られる化合物です。CBNはヘンプに含まれるすべての化合物の中で最も鎮静作用があると言われています。


ヘンプ由来カンナビノイド(CBDやCBN)を分類する場合、ブロード(広い)対ナロー(狭い)で分類ができます。CBDは非常に幅広く効果が報告されてるカンナビノイドで、一般的な炎症緩和から気分の安定までをサポートする可能性があるのに対してCBNは非常に狭く、特に睡眠と不安の減少に貢献すると言われてます。


さらに特定のテルペン(植物由来成分)がリラックスと睡眠を助けることが判明しました。このパーフェクトスリープオイルは睡眠に効果的なリナロール、カリオフィレン、ミルセンなど特定のテルペンを配合し、CBNの効果を効率的に上げることができました。


2400mg - 16% - 18,700円(税込) 新商品 パーフェクトスリープ(CBD13%+CBN3%、Sleepテルペン入り)

スリープテルペン:セイジ、ラベンダー、リナロール、カリオフィレン、リモネン、ミルセン、など配合