NUMUN NATURALS

  • shopping cart

BLOG

2021/05/07 01:41


続いて、

NUMUN NATURALSのアンバサダー、ヨガライフアドバイザー™️の渋木さやか @yoga_citta さんにNUMUNのCBDオイルをどう活用しているか?聞いてみました。


Q1.

CBDオイルを摂るタイミングを教えてください。


ちょっと気分を変えたい時。夕方が多いかも。


Q2.

CBDオイルをどう活用してますか?


ちょっと気分を変えたい時。気分が落ち気味の時。気分転換に。


Q3.

ニュームーンのCBDオイルを摂り始める前と今では、睡眠は変わりましたか?どう変わりましたか?


寝付きが少し良くなった気がします。それと、ルーティンとして摂取してるので、予防みたいな感じです。


Q4.

CBDオイルを使ったリラックス法を教えてください。


大好きコーヒーに入れて飲む。スイーツを食べる。ヨガの前に飲む。


Q5.

生理痛 / PMSは辛い方ですか?CBDオイルを摂って変わった事ありますか?生理時期にいつCBDオイルを摂取してるかタイミング教えてください。


生理の2、3日前からハーブをお腹に塗りつつ、CBDを飲むといいかも。




最後は、

NUMUN NATURALSのウェルネスアンバサダー、秋山紫穂さんにニュームーンのCBDオイルをどう活用しているか?聞いてみました。

紫穂さんは福岡をベースにヨガ指導、コールドプレスジュースの店舗経営、音楽やモデル活動もこなすスーパーウーマンです。アクティブでエネルギッシュな紫穂さんにCBDオイルを生活にどう取り入れているのか?聞いてみました。

Q1. CBDオイルを摂るタイミングを教えてください。

→夜寝る前とたまに朝イチです。

Q2. CBDオイルをどう活用してますか?

舌下に落として身体に入れたり、スムージーやアサイーボールにAdd Onします。みつろうクリームにCBDオイルを入れて常時持ち歩いてます。疲労を感じる部分や肩の痛み等を感じた時に塗ったり、純粋に保湿用として使ったり、傷口がある所に塗ったりもします。

Q3. ニュームーンのCBDオイルを摂り始める前と今では、睡眠は変わりましたか?どう変わりましたか?

睡眠は変わりました。どう変わったかというと、ベッドで携帯を最後のチェックしているといつの間にか寝落ちしてることが増えました。しかし寝起きは良くてスッキリします。それくらい、すーっと眠りに入り良い朝を迎えれます。

Q4. CBDオイルを使ったリラックス法を教えてください。

バームやオイルに混ぜて全身マッサージ。顔には薄めずダイレクトに。皮膚から吸収させて体の疲労、痛みなどを和らげてくれます。

Q5. 生理痛/PMSは辛い方ですか?CBDオイルを摂って変わった事ありますか?また生理時期など、いつCBDオイルを摂取してるかタイミングを教えてください。

生理痛は軽い方ですが、生理前の倦怠感がある時は多めにCBDを取るようにしてます。

Follow Shiho —> @shihothepurplehaze


ぜひ皆さんも参考にしてください!

Recent Posts