2021/04/27 01:15

使用目的に合わせたテルペンをCBDオイルに少し混ぜて通常通り、摂取してください。


混ぜる量の目安としては、オイル瓶15ml (1本)に対してテルペン0.3ml(1/3本)です。テルペンの1ml瓶約1/3をCBDオイル15ml瓶に入れて良く振って混ぜてください。それを通常通り摂取して、保管してください。


NUMUN NATURALSのウェルネステルペンは、ヘンプが持つ約200種類のテルペンの中から効果的なものを選び、他の植物から抽出したテルペンを使用しブレンドしています。


テルペンとは:

アロマセラピーとして幅広く親しまれている通り、健康維持にも役立ち、多様な薬理効果があると言われています。テルペンは、多くの果物や野菜などにも含まれており、食べても安全であると認められています。


しかし、ヘンプ(産業大麻)からCBDを抽出する際に、熱処理など様々な工程により多くのテルペンは失われます。


CBDオイルに、ウェルネステルペンを加えると、本来ヘンプが持つ自然のパワーを蘇らせ、相乗効果を生み出します。


a. 睡眠の質を上げたい、不眠症を改善させたい方はCBDオイルに”SLEEPテルペン”


b. 緊張を和らげさらならリラックス効果を求めてる方は”CHILLテルペン”


c. 肌のトラブル、皮膚の疲れを回復させたい方は”GOOD SKINテルペン”


d. 腸の状態を整えたい、代謝を向上させお腹をスッキリさせたい方は”BODY SHAPEテルペン”


e. 集中力を上げてクリエイティブなフローを促進させたい方は”FOCUSテルペン”


f. エネルギッシュで元気な1日を過ごしたい、ストレスを感じて気持ちを上げたい方は”ENERGY”



NUMUN NATURALSのテルペンブレンドは全て100%植物性、CBDゼロ、THCゼロです。