2021/04/07 03:10


あなたがCBDオイルに期待することは?

睡眠、ダイエット、肌質の改善、それとも日々のウェルネス?



NUMUNのテルペンオイルで、あなたの目的に合わせたCBDオイルをブーストすることができます。


a. 睡眠の質を上げたい、不眠症を改善させたい方はCBDオイルに”SLEEPテルペン”


b. 緊張を和らげさらならリラックス効果を求めてる方は”CHILLテルペン”


c. 肌のトラブル、皮膚の疲れを回復させたい方は”GOOD SKINテルペン”


d. 腸の状態を整えたい、代謝を向上させお腹をスッキリさせたい方は”BODY SHAPEテルペン”


e. 集中力を上げてクリエイティブなフローを促進させたい方は”FOCUSテルペン”


f. エネルギッシュで元気な1日を過ごしたい、ストレスを感じて気持ちを上げたい方は”ENERGY”


**15mlのNUMUN CBDオイルに対し、1mlのテルペンの3分の1量を目安に混ぜてご使用ください。



NUMUN NATURALSのウェルネステルペンは、ヘンプが持つ約200種類のテルペンの中から効果的なものを選び、他の植物から抽出したテルペンを使用しブレンドしています。


CBDオイルに、ウェルネステルペンを加えると、本来ヘンプが持つ自然のパワーを蘇らせ、相乗効果を生み出します。


不眠でお悩みの方や、睡眠の質を改善したい方にぜひ読んで頂きたいです。


テルペンとは:

アロマセラピーとして幅広く親しまれている通り、健康維持にも役立ち、多様な薬理効果があると言われています。テルペンは、多くの果物や野菜などにも含まれており、食べても安全であると認められています。


しかし、ヘンプ(産業大麻)からCBDを抽出する際に、熱処理など様々な工程により多くのテルペンは失われます。

NUMUN NATURALSのSLEEPテルペンは、ヘンプが持つ約200種類のテルペンの中から特に睡眠効果が高いと言われるものを、他の植物から抽出し、ブレンドしています。


NUMUN NATURALSのCBDオイルに、SLEEPテルペンを少量加えると、本来ヘンプが持つ自然のパワーを蘇らせ、相乗効果を生み出します。

SLEEPテルペンに含まれる主なテルペンはリナロールとミルセンで、どちらにも鎮静作用、や催眠作用、そして不安感を打ち消しストレスを軽減する作用があると言われています。


NUMUN NATURALSのテルペンブレンドは全て100%植物性、CBDゼロ、THCゼロです。