2020/10/15 03:16

Numun Naturalsが制作したヨガ・ライフアドバイザー、渋木さやかさん考案の朝、昼、夜ヨガをご紹介します。
ハンドパン音楽(BGM) は松本レオさんにお願いしました。

朝ヨガをエネルギーフロー(E)、昼ヨガをチルフロー(C)、夜ヨガをスリープフロー(S)と分けて全てのルーティンを渋木さやかさんが考案してくれました。松本レオさんのハンドパンBGMとのコラボレーションがとても心地良く仕上がっています。各ルーティン、10分程にまとめられていますので、時間に余裕が無い時でもさっとヨガをエンジョイできます。ブックマークして、いつでも何処でもリラックスしてください。



ヨガとカンナビス(CBD)は宗教や儀式目的で何千年もの間繋がって来ました。ヨガの神でもあるヒンズー教の破壊者/創造主である神シヴァがカンナビスを摂取して怪我を治したと古代ヒンドゥー詩典に残っています。


ヒンズー教信者の一部の人々は、この宗教的なつながりによりカンナビス(CBD)が最初にヨガの練習に組み込まれたと信じています。


CBDは筋肉をリラックスさせ、頭をスッキリさせ、不安を和らげ、ヨガを行う際により深くポーズに入れるようになるので、ヨガの練習に役立ちます。


ストレスに悩んでる方は是非CBDヨガを試してください。ヨガを行う前にCBDを摂取して自分で体験してみてください。


#1

スリープ・フロー・ヨガ (熟睡ヨガ)

ぐっすり熟睡したい時にこの10分間のヨガをオススメします。副交感神経を優位にして、リラックス効果を得れます。翌日、目覚めが良くスッキリ起きれます。疲労が取れて、次の日に疲れを残しません。ヨガを行う前にCBDを摂取して、更にリラックス効果を感じてください。寝れなくて悩んでる方は是非CBDヨガを試してください。




#2 

チル・フロー・ヨガ (午後ヨガ)

気持ちをポジティブに、デトックス効果、便秘解消、代謝アップ、自己治癒力を高めましょう。全身をほぐすだけでなく、肩や首の凝りも解消します!全身の血の巡りが良くなり、いつでも何処でもリラックスしたい時にぜひチル・フロー・ヨガを試してください。




#3

エナジー・フロー・ヨガ (朝ヨガ)


気持ちをポジティブに、デトックス効果、便秘解消、代謝アップ

全身の血の巡りが良くなり、一日を気持ちよくスタートすることができます。ストレスに悩んでる方は是非CBDヨガを試してください。ヨガを行う前にCBDを摂取して自分で体験してみてください。





All Yoga Routine by Sayaka Shibuki

https://www.instagram.com/yoga_citta/

https://linktr.ee/ShibukiSayaka


All BGM / HandPan Music by Reo Matsumoto

https://instagrama.com/reomatsumoto8



渋木さやか X 松本レオ フリートーク

ヨガ、CBD、ハンドパン 音楽について、ぜひ観てください!