NUMUN NATURALS

  • shopping cart

BLOG

2020/09/08 13:17



Numun Naturals Welcomes Big Wave Surfer, Keito Matsuoka.


Who is 松岡慧斗(マツオカ・ケイト)?


昨年1月にハワイ・ノースショアで行われたビックウェーブの大会、「DA HUI バックドアシュートアウト」で最高得点12点満点を出して、世界のサーフィンメディア”Surfline”主催のノースショアで最も凄い波に乗った者に贈られる「O’Neill Wave Of The Winter」を日本人で初めて受賞しました。


1年に1人しか受賞できない賞を獲得し、事実上「世界一」凄い波に乗った日本人として多くの日本人サーファーに希望を与えたプロサーファーです。


そして米SURFER Magazineが主催する『SURFER AWARDS』のベストバレル部門にノミネートされ見事受賞。日本人として誰もが成し得なかったステージに登りつめ、海外で最も有名な日本人サーファーとなりました。


そんな疲労と緊張感と毎日戦っている松岡慧斗が選んだCBDオイルがNUMUN NATURALSなんです。


本人いわく、


「自分としては、薬(ケミカル)に頼るぐらいなら、ナチュラルに悪い所を改善していきたいと思うので、CBDは素晴らしいと思ってます!自分がNUMUNのCBDオイルを使ってみて感じるのは、ストレスや疲れなどを解消する即効性。力んだ身体をリラックスさせ、睡眠もじっくり取れることに、驚きを感じてます!これからもっと色んなシチュエーションで使用してみて、良さを引き出していきたいと思ってます!」


是非、慧斗君をフォローしてください!


【Instagram】
@keito_matsuoka

https://www.instagram.com/keito_matsuoka/


そして、彼がどんな大波にチャレンジしてるのか?この映像を是非ご覧ください。

https://creators.yahoo.co.jp/kawanakenta/0300055996






Recent Posts