2020/06/22 03:26


ニュームーン・ナチュラルズのイメージビデオや写真でフィーチャーさせてもらってるセイラちゃん(本名:友利成来)は地元沖縄で活躍中のナチュラルフード・アドバイザーです。ローチョコレートを作ったり、ヨガをしたり、ファスティングしたり、オーガニックで健康的なライフスタイルを提案しています。写真や動画を見ただけで彼女のハッピーなエネルギーを感じられると思います。


先行き不安や気候の変動など、益々ストレスフルな世の中になった今、セイラちゃんのようなポジティブで強い女性の存在は多くの女性、そして男性にもポジティブな影響を与えます。彼女はずっと薬に頼らない自然治癒力を高める方法を提唱しています。その一つとしてNUMUNのCBDオイルを推薦してくれています。


セイラちゃんよりNUMUNについて書いてもらいました;


「麻と出会って10年。NUMUN NATURALSと出会って二ヶ月。CBDオイルと出会って3年半。


3年半前はCBDオイルが日本ではあまり出回っていなくて、あまりはっきり覚えてないのですがなにかをきっかけにCBDオイルが「生命力の引き上げになる」と聞き、麻に対してすごく興味があったのでこれだっ!と思い、いろんなものを試してみました。アメリカを中心に違うブランドを試してみたり、もちろん日本のブランドを試してみたり、オイル/ベープ/クリーム/ソープなどなど。そして個人輸入としてアメリカから直接購入したものを使っていました。


NUMUN NATURALSのCBDオイルを初めて舌の裏に落としたときに

もともとシンプルなものが好きだった私は、フレーバー無しの麻そのものの香りがダイレクトに感じれたのが1番の印象。このブレンドされているオイルもすごくいーなーって感覚でですが感じました。CBDオイルって記載されるていますが一物全体に近い成分になっているのがとてもうれしくて(THCは完全除去)!食べ物でもなんでもですが、ありのままをそのまま頂くことが好きな私にはバッチリです。


私はお肌が敏感なので、生理前などのお肌の湿疹やぐずついている時にスポイト2滴ほどを手にとり直接寝る前に顔に軽く塗ります。そうすると翌朝いい感じに😊ちょっと気分が、、、っていうときはダイレクトにそのまま口のなかへ、その時々で使い分けています。私のイメージでは「その人それぞれの必要なところにヒットする感じ」。


原材料やそして取り扱い店舗/人が明らかになっていることも私にとってとてもとても大切なことで有難いです。いろんなことをトータルして私の人生の出会った麻のオイルのなかで1番好きなオイルです♪」


ぜひセイラちゃんの活動をフォローして下さい。彼女がシェアするハッピーなエネルギーを感じて下さい。


Meet our wellness ambassador, SEIRA TOMORI

Instagram: @2sseira.2

Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCHYoRgXtJuSwwV2pnaaUgXw



photo: @im_nonchan

thanks: @subtropical_provisions


————————————


ニュームーン・ナチュラルズは工業ヘンプ由来成分、CBD(カンナビジオール)の力で自己治癒力を目覚めさせ、医薬品に頼らない身体作りを提唱するオーガニックウェルネスブランドです。カリフォルニア州公認のp信頼ある工場で商品を開発し、日本の輸入基準に添った高品質で安全なCBD製品を生産しています。さらに、ニュームーンはテルペン(植物の香り成分)の重要性にフォーカスし、CBDとの相乗効果に着目したウェルネス製品を提案しています。


Broad Spectrum CBD Oil, 100% Organic, Zero THC


これからは人生100年時代やウィズコロナ時代とも言われています。そして急激な気候変動など、誰も予想していなかった環境の変化と共に生きる時代になりました。そんな時代を元気に前向きに生きて行く為に最も重要となるのは自身の健康管理です。CBDは免疫力を上げる効果はもちろん炎症を和らげる効果、不安を沈める効果、安眠をサポートする効果がある事などWHOの報告でも確認されています。ホルモンのバランスを調整する役割もあり、閉経前の女性の体調の変化にも有効とされています。ニュームーン・ナチュラルズのCBD製品は100%オーガニックでTHC(向精神作用成分)ゼロなのでお子様やペットにも安心して使用いただけます。


NUMUN NATURALSはCBDを通して人々を心身共にポジティブでハッピーにする事がモットーです。あなたのウェルネスをニュームーンで再起動させましょう。


NUMUN NATURALSの国内卸に関してのお問い合わせは:

interaction&co. 井本

imoto@interactionco.com

090-3694-0469