NUMUN NATURALS

  • shopping cart

BLOG

2020/05/16 03:41



NUMUN製品をご使用いただいた感想をぜひシェアしてください

レビューを書いてくださった方に、次回のご購入にご使用いただける10%OFFクーポンをプレゼントいたします。


ニュームーン・ナチュラルズのCBDオイルをご愛用いただき誠にありがとうございます。


ニュームーン・ナチュラルズはCBD(工業ヘンプ由来成分含むサプリメントをカリフォルニアで開発生産し、輸入、販売しております。

アメリカは2018年より工業ヘンプ製品の販売が合法となり、大手スーパーマーケットやドラッグストアチェーンでも購入できる身近なサプリメントとなりましたが、現在日本でのCBDの規制は、欧米のみならずタイ、中国、韓国よりも厳しく遅れているのが現状です。

また、日本国内のインターネットコンプライアンス上、広告や販売プラットフォームなどにも多々規制がございます。


ニュームーン・ナチュラルズはCBDを多くの方に知っていただき、より正しい知識をシェアしていきたいと考えています。

それにはご使用になられたお客様からのシェアとレビューがとても重要です。

ぜひ貴方の体感をレビューにて聞かせてください!


ショッピングアプリBASEから購入した場合


アプリ内のメニュー「注文履歴」にレビューページへ進むボタンがありますのでそちらからレビューを行ってください。

ご入金後に表示されます。未入金状態では表示されません。


▼WEBブラウザから購入した場合


商品が発送された際にお客さまへ自動送信されるメール

「商品発送通知:ショップ名 で購入した商品が発送されました。」内の

「レビューを書いていただけませんか?」のURLより、レビューしていただけます。

Recent Posts