2020/03/03 07:29

NUMUN NATURALSは、日本のレゲエミュージックシーンのアイコン的存在である女性アーティスト、フランキー・パリスさんをブランドアンバサダーに起用しました。彼女の創るオリジナリティー溢れる音楽のみならず、魅力的なヴィジュアルと彼女が放つポジティブなメッセージがニュームーンのイメージにぴったりマッチしました。これからパリスさんはNUMUNのウェブサイトやSNSを中心にプロモーションを協力してくれます。


フランキー・パリスからのメッセージ:

「私は去年CBDに出会い、使用を始めてその素晴らしさを世の中の女性にもっと知って欲しいと思っていました。そこで驚くほどタイミングよく音楽の仲間から繋がった方が、カリフォルニアでNUMUN NATURALSという自己治癒力を高めるCBD製品を開発していました。その考え方を聞き、感銘を受けて是非共に広げて行きたいと思いました。考え方のみならず製品もとても良く甘味料なども一切使わずCBDと自然ハーブのみで作られているところも女性にとても合うと思いました。私自身安心して使えて毎晩ぐっすりと眠れています。私はそこまで不眠とかはないのですがPMSが酷かったので、一ヶ月のうち以前よりもホルモンバランスを崩さず過ごせるようになり助かっています。周りとの関係性も変わってくる大きなことだと思うので身体について悩んでいる女性には是非一度お試ししていただきたいです。」


NUMUN NATURALSは、フランキー・パリスをサポートします。そして今後もブランドビジョン「医薬品に頼らない身体作りをサポートするCBDウェルネスブランド」のもと、”CBDウェルネスを広める仲間”としてアーティストやアスリートをニュームーン・アンバサダーに起用することでブランド価値の向上を図ります。



FRANKIE PARIS(フランキー・パリス)

twitter: @frankieparis_

instagram: @frankieparis